初発

twitterはいよいよ駄目かもしれないと思い、数年ぶりにはてなにログインして新しくブログを作った。続く気がしないけど…。

私が好きだったのって、好きなフォロイーさんのツイートやその人の好きなツイート(ふぁぼを見に行くのが好きだったんです)がストレスなくスムーズに見られる場所、気になるツイートの関連ツイに滅多やたらにゴミスパムがぶら下がっていない場所なので、twitterは存続するだろうけども、もう別物なのでは?という気がする。

自分の退避先としていくつか候補地(ここ含めて)を用意したものの、案の定最早Twitter的な短文しか書けなくなっているし、何より好きなフォロイーのツイートはTwitterでしか見られないので悲しいね。